エイガユウガ

にっきはじめました。

便秘が好転

ほんと毎朝摂っています。ずっと、頂いているうちに、便秘が好転してきました。あのようにも頑固で、ひどかった便秘が治って便秘薬を飲むことも終えました。現時点でポッコリしていたおなかも、ひっこんできていて喜ばしいです。あとピーの治療に用いられる薬は、年々高い効き目を得られるようになっているんです。当然のことですが、必ず医師の指導の下で適切に用いるということが大事です。仮に、異なる治療方法や医薬品を試したい場合には、医師とよく話し合うか、主治医以外の医師に意見をもとめるといいでしょう。独りよがりの判断は好ましいことではありません。わたしの母は重度のあとピー患者です。遺伝していたようで、私もあとピーを発症しました。皮膚がボロボロになって、日々の保湿が欠かせません。お肌のスキンケアを怠ってしまうと、外出も厳しいのです。母を憎むつもりはないのですが、将来、私の子伴にも遺伝する可能性があるのではないかと思うと、怖くなってしまいます。運動不足は筋肉が弱くなるだけでなく、体の不調も起こってきます。中でも女性に多く症状が見られるのは便が腸にたまってしまうことです。